本日の記録🌟2023.08.24

こんばんは。

あっという間に1日も終わりの時間、早いですね...(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
すきぴに体重言ってたことを今日通話で知り、より痩せねば...!という気持ちになっております笑

早速本日の記録を。

🌟本日の記録🌟

体重/112.4kg(夜時点)
食べたもの(昼)/そうめん1束、お米小盛
食べたもの(夜)/サーモンサラダ、大学芋小パック、スイカカット、葛湯
運動/少し歩くくらい

んーー、食べ過ぎだしバランス悪いですね..。
あればある分食べてしまうので、
「その日食べる分だけ置いておく」のがやっぱりいいんでしょうか...🤔

それでも体重は減ってるし、明日訪看さん来る日なので相談してみてもいいのかな。

それではみなさま、おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?