見出し画像

【雨の日を楽しむ】プレイリスト公開しました。

こんにちは、みきちむです。
今週は雨の日が多かった関西でした。
(みなさんの住んでいるところはいかがですか?)

画像1

iTunesのプレイリストを公開しました♪

iTunesだけで申し訳ないのですが、
少しでも雨の日が楽しくなるように、選曲してみました。
昔、ラジオのDJさんにあこがれていた時期もありました笑
他のサブスクリプションご利用中の方はすみません、この機会に
アップルミュージックの加入を検討いただければ…w 

*雨の日におすすめのアイテム

いま、各社から出ているのですが
気圧変化に弱い人におすすめですが漢方を飲むというのも
ひとつの手
です。
わたしはキアガードをおすすめしてもらっていま試しています。
薬はその人に合うか合わないかが大事なのでひとつのものが合わない
としても別のものを試してみるといいかもです。

ちなみにこんな予測アプリもありますよ。

なかなか体調崩しがちな梅雨時期ですが
楽しみ方を見つけて楽しめたらいいですよね♪

*みきちむ





この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

コメントいただければとってもうれしいです! サポートは、愛猫さとうさん(ハチワレの女の子)のおやつ代、みきちむのおやつ代にさせていただきます・・・♡