見出し画像

点眼薬の有用性の根拠なし

有効性のないものにお金をかけない✨
さっさと良いものに切り替えていく✨



〜お客様のご相談から〜
「緑内障で点眼薬4種
ずっと点眼してるのに良くならない。むしろそのせいで血圧が下がった。」

相談を受けるときには
すでにあなたの答えが出ていることですよね^^

あなたの中でこれが意味がないことを
理解しているから
"辞める"後押しが欲しくて
ここに来られることがあります。

先生がしなさいと言ったから。(良くならないのも先生のせい)と
誰かにすがり、自分が決定権を持たないことは、身を守ることでもあるけれど本当にあなたは満足な身体を手に入れるのでしょうか?

視力は一生大切なツールです👀

無駄なことに時間を費やさないほうがいい。
けど、無駄なことをすることで
遠回りをすることを楽しんでいる方もいる。

もう周りくどいやり方をやめて自分軸で生きていくと決めたらもっと楽しいと思いました😊

今はスマホやYouTubeで
小学生さんのお子様を持つ親御さんからもご相談が多いです。

年配の方も目のかすみや歪みなど
目の対策は早いほうがいいです。

「早期発見早期解決で網膜症の悩みも緩和することができました。」

「白内障と緑内障の手術をせずに済みました✨」

「眼底出血もストップしました🫷✨」

視力は難しいことをしなくても
「2時間でアップすることが可能になりました♪」

嬉しいお声多数です🎶

3月は目のケア月間ということで
目を大切にしていきましょう✨
#アイケア #目#視力検査#視力アップ#視力回復トレーニング #視力回復 #目力#眼力#白内障#点眼薬#内服薬#黄斑変性症 #早期発見 #早期解決#アムスラーチャーム#緑内障#眼精疲労#視力低下 #糖尿病網膜症 #眼底出血

26名中24名2時間で視力アップ⤴️
効果の速さは点眼薬以上
黄斑変性症チェック
あなたはどのように見えますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?