見出し画像

【0313 心に一息ブレークを】

画像1

画像2

無題450_20210220172842

画像4

画像5

Category : FASHION
2021 / MAR / 13 by MIKI TAKEDA(Tailor Bijoux)

注)本記事と画像はInstagramにてブログ形式にて公開しているものです。その為文脈で分かりづらい点も多少あるかと思いますがご容赦ください。

----------------------------------

Title : 「Stop and smell Roses 心に一息ブレークを」

最近はなんだか春の香りがあちらこちらに。
気が付けば3月も1週間が過ぎたなんて…!

今年はリモートワークのせいか、ガタガタ震えるような「冬」ならではの体験が少なく、あっという間に春になったような気が。
何かと年度末や季節の変わり目で落ち着かない時期ですが、心に一息ブレークを。

こちらは以前に頂いた薔薇を、自分で作った薔薇をモチーフとしたワンピースと共に撮影。

今は自宅にリフォームが入っていて私の部屋の身動きがとれないのですが、また服作りも再開したいなと考えてワクワクしています。

Art Direction by me
Model : @mikimalism
Photographer : @mikimalism
Text : @mikimalism

#インスタマガジン #ファッションマガジン #デザイナー #アート好きと繋がりたい #アートディレクター #アートディレクション #クリエイティブデザイナー #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デジタルコンテンツ #デジタルコンテンツクリエイター 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?