見出し画像

【Instagram0209】花束をもらうように生きる

画像1

画像2

画像3

Category : FASHION
2021 / FEB / 12 by MIKI TAKEDA(Tailor Bijoux)

注)本記事と画像はInstagramにてブログ形式にて公開しているものです。その為文脈で分かりづらい点も多少あるかと思いますがご容赦ください。

----------------------------------

花って何でしょう。
いや、何でしょうと問いかけられても!って感じですが💐
・
入学式、卒業式、誕生日、退職日…花をもらう機会は今までに山ほどあったけど、少しだけ他人事のような気がして、自分へのお祝いというかお祝い事に花は欠かせないみたいな感覚があったんですよね。
・
特に20代でもらう花は気持ちがついていかず、豪華な花束をもらっても心のどこかで・・「受け取る資格なんてあるかな〜」・・と薄ら思うこともあったような気がします。
・
それが気分転換とか癒しのために花を自分で買うようになって、あらためて花をもらうことはシンプルにすごく嬉しいことだと気づきました。(今更!)
・
そしてもっと抽象化すると、人生にはお花をもらっているのに気づかない、そんなことがあると思います。
それを見逃さないために「あぁそうか、私は毎日花束をもらっているんだな」と「仮に」思うだけで、
もしかしたら少しだけ周りに優しくなれたり、仕事を頑張れたり、自分に自信が持てたり...するかも。
・
なんて、良い事言った風にまとまったので今日はこの辺で。
また投稿します💐

Art Direction by me
Model : @mikimalism
Photographer : @mikimalism
Text : @mikimalism


#インスタマガジン #ファッションマガジン #デザイナー #アート好きと繋がりたい #アートディレクター #アートディレクション #クリエイティブデザイナー #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デジタルコンテンツ #デジタルコンテンツクリエイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?