見出し画像

【0301 見方を変えれば】

画像1

画像2

画像3

画像4

Category : FASHION
2021 / MAR / 1 by MIKI TAKEDA(Tailor Bijoux)

注)本記事と画像はInstagramにてブログ形式にて公開しているものです。その為文脈で分かりづらい点も多少あるかと思いますがご容赦ください。

----------------------------------

成長を実感している時は忙しくてアドレナリンも出て、
興味のある事柄を掃除機みたいに(例え!笑)一気にガーっと吸い込んで、
自分がキラキラしているように感じる。

でもそのフェーズを越えて、つつがなく毎日を過ごす内に、
あれ?自分は成長できているのかな?そんな風に感じることがありますよね。

アウトプットは良い気がするのに何だか自分の目が曇って見える。
本当にこれで良いのか分からない。

特にクリエイティブの世界ではそれを実感することが多くなりました。
繰り返した結論から言うと、成長はしている、ただ「慣れた」だけなのです。

そんな時は軽くブレーク。
オススメなのが他人の視点を疑似体験すること。(自分にストレスをかけない程度に!)
陶芸家でも良いです。音楽家でも良いです。

「その方らしさ」の感じる視点を見つければ、
あれ?自分らしい見方も不思議と思い出してきたぞ。

そんな感じで今日もリラックス☕️


Art Direction by me
Model : @mikimalism
Photographer : @mikimalism
Text : @mikimalism

#インスタマガジン #ファッションマガジン #デザイナー #アート好きと繋がりたい #アートディレクター #アートディレクション #クリエイティブデザイナー #グラフィックデザイン #グラフィックデザイナー #デジタルコンテンツ #デジタルコンテンツクリエイター 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?