僕はてんかん。思いと思いが乗っかると。

ラジオ出演から、あきらかに反応が変わりました。

それまでは、集客しようと頑張っていたのが。

「何か出来ることない?」

「応援させてー」

「チカラになるよー」

一人のものじゃなくなっていたんです。

ドンドンドンドン参加者の数も増えていきました。

〜集めようとしないで、集まる〜

理想的な集まり方でした。

表現したい人は、出店ブースを。

スタッフさんは、それぞれの持ち場を。

僕は、毎日ただ「思い」を発信する。

二週間に一度のミーティングも、具体的な話はほぼせず、みんなで遊ぶように盛り上がる 笑笑

カレンさんはじめ、楽読のインストラクターの方達が
『楽しんでたら、みんな勝手に集まってくるから』

そう言って 笑笑

やがてそれを聞きつけた全国の無限大講演会チームが、商店街講演会ミーティングがやけに盛り上がっていると評判を聞きつけ。

当時、まだ浸透していなかった『zoom』を繋いでミーティングに参加させてほしいと‼️

そこは、カレンさん、楽読のインストラクターの方達の得意分野‼️

大盛り上がり‼️

大きなうねりは、イベント集客に繋がっていきました!

一ヶ月前、たった30人
ほぼスタッフさん。

そんな状況がラスト2週間
あたりから、一気に伸びて

当日

なんと

なんと

。。。

続く❤️

#てんかん発作
#鬱
#楽読
#ピース小堀さん
#可能性無限大ライブ
#みんな天才
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?