僕はてんかん。富士山で見た奇跡その1

「富士夢大阪バスツアーチーム」

出発しました。

熊本被災地から歩いて、夢を乗せてきたダイキ。
そして、被災地の方達の夢ととともに。

いつしか、解散寸前のチームが。
最初にバスツアーを作った動機すら

『思い出作り』

そんなゆるい立ち上げメンバーが、大きなミッションを背負って、富士山の頂上を目指すことに。

これくらいの大きな、強い思い。

『なんのために』

がないとカタチにならない。

神さまからのメッセージだったのでしょうか。

立ち上げメンバーも、一つにまとまっていました。

2016年 8月8日
バスツアーは、大阪を出発し、富士山を目指します。

この日、なんの日か覚えておられる方いらっしゃいますか?

平成天皇が

『生前譲位』を国民に述べられた日。

世の中が、新しい時代へと動き出した日。

僕自身も、この8月8日と、この8の数字と、平成から新しい元号へと変わる。

それがすべて繋がってくるのです。

まだ、そんな3年も先の話

知るよしもなく。

当時は、人生初の富士山。

『高山病対策』で、頭がいっぱいでした 笑笑

そして、8月8日 10時

ツアーチームは、富士山 富士宮5号目登山口に到着‼️

いよいよ、奇跡の

富士夢祭り 2016

僕の人生を変えた 20数時間がはじまります‼️

続く❤️


#てんかん発作
#鬱
#富士山
#富士夢祭り
#熊本地震
#平成天皇
#新時代の幕開け
#生前譲位
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?