僕はてんかん。神話の道 新時代ヘ その13


『宇佐神宮』例大祭に参拝。

ただの参拝では済まなかった 笑笑

山を登って奥の宮へ。

ナビゲートしてくださった

『都 章さん (みやこ あきらさん)』

肩書きは経営コンサルタント。

日々の習慣でジョギングをして身体を整えてるから、登山中もイキイキしてる❗️

僕は、旅の疲れでヨレヨレ 笑笑

山頂の神社はほとんど人の手が入ってない

神聖な空気感が漂う場所でした。

しかし、歩くたけじゃなく

僕はどこにいっても山にご縁があるようで 笑笑

九州最大のミッション無事に終えて

次はいよいよ四国に渡ります‼️

#てんかん
#うつ病
#大分県
#宇佐神宮
#例大祭
#奥の宮
#大元神社
#八紘一宇
#和をもって尊しとなす
#神話
#毎日note更新
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?