僕はてんかん。あの人とあの人を繋げたらどうなるのかなー

2016年 11月 岡山県からその日のうちにトンボ帰り。

もう、当時その頃勤めていたお仕事も、ドンドン手につかなくなってきました 笑笑

収入は減っていく
やば〜なー

休みの日の日曜日にお神輿を出して、歩くと

『あー!あの人のこと?』

『ずっと探してたんやでー』

なんかなんか

いろんな人が声を掛けてくれるようになりました。

〜赤い富士山みたいなの引っ張ってる赤いオトコが歩いてる〜

赤いハッピに、赤富士神輿。

今、考えたら相当目立ってたやろうなと。笑笑

問題の駐車場代。

周りの人達のお気持ちで
少しずつまわり出したんです‼️

ありがたいーーー 泣泣

そして、2016年 暮れ

12月に入ります。

ある日 僕は天からのお告げなのか

こんな声が聞こえました。

「愛ぼんを、大阪に呼びなさい」

愛ぼんは、富士夢祭りの大阪バスツアーの危機の時に、全国駆け回って、集客してくれた
当時大学生の女の子。

無事、その後
富士夢祭りの最終日、ふもっとぱらのキャンプ場で会えたんです‼️

『愛ぼんを、大阪に呼ぶ???
どういうこと?
あー‼️

そうや、まいこさん‼️
僕の20年来の友人の、彼女とも繋げたい‼️

この2人が繋がったら何か面白らそうー!!!』

そして、これがまた
大きく運命を変える出会いへと繋がるっていくのです

続く❤️


#てんかん発作
#鬱
#赤富士
#富士山
#天のお告げ
#お祭り
#お神輿
#出会い
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?