見出し画像

【お散歩日記】埼玉県清瀬市金山調整池緑地

こんばんは☆彡
今日は本当に日差しがまぶしい✨くらい
良いお天気でした☺
朝から少し遠出をして、金山調整池緑地へ散歩に行ってきました。

清瀬金山調整池

柳瀬川の川辺では、朝からテントをはってバーベキューをしている家族連れがいました。

自然が豊かな環境で、野鳥もたくさんいました☺

ユキヤナギ
梅が満開でとてもきれいでした✨

1時間ほどで6500歩歩いて良い運動になりました。
初めて行く場所は、迷いながら歩くと、脳が活性化されて良いらしいです✨

この記事が参加している募集

散歩日記

記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。