見出し画像

お疲れを癒す

今日でGW終わりです。
今年は家に引きこもってないで、散歩がてら自然に触れに行こうと計画してましたが、雨が降っていたのと突発的な事情があり、結果的に家に居ました。

皆さんもあまり出ることなく、ネットなどで目や体など逆に疲れてないでしょうか。

去年は、思いっきり引きこもり、勢いづいてネットでセミナーなども受けてたので体が凝り固まりました。
だから、今年はそれは避けたいと思い、ネットも去年よりは控えて、YouTubeでエアロビし、近所を買い物がてら歩いたりしてました。

そして今年はこれを買っていました。


本屋で見つけて買い、GWに使ってみました。
ネットで動画見ながら、これを使うといつも凝ってる首、肩が楽になります。

今年はこれでお疲れをとりました。

ネット疲れがある方はストレッチなどで軽く体動かすと楽になります。
あと今日は菖蒲湯に入るといいらしいので、菖蒲湯などで体を労るのもよいですね。
私は、このほぐし棒とストレッチで疲れを癒やし、明日からの仕事に備えようと思います。

体の凝りをとり、また明日からお仕事頑張っていきましょう!

#GW終わり #ネット疲れ  #疲労回復 #ストレッチ #ほぐし棒 #note #毎日note

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?