見出し画像

『今』を感じる

普通に生活していると、『今』が未来に続いている気がします。

だから無意識に生活をしていると、勝手に『今』が続いてしまいます。

未来を変えていきたいなら、『今』やること、考えることを意識してみる。

『今』を意図して変えていけば、その未来も変わってしまう。

だから『今』怒るのではなく、笑ってみる。

そうしていけば、笑う未来に繋がっていくのではないでしょうか。

もう気がつけば、10月も半ば過ぎてしまいました!
このまま、年末もすぐですね。

1日1日を流されていくのではなく、『今』を大切に感じていきたいです。

#今 #年末 #大切に過ごす #未来 #意図する #note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?