見出し画像

人生一回しかないんだもの。

お久しぶりのnoteです。

転職し、ナースから、ケアマネへ。

畑が違うので、資格を捨ててしまうみたいで勇気が要りました。

不安もたくさんあります。(これは、現在進行形です)

だけど、せっかく取った資格ですから、やってみるチャンスは得た訳です。

私にしたら、ナース以外の職は、それこそ未知の世界すぎて不安でしたから。

本業に近い、別業種。せっかくなので、やってみようと決めて、一か月半。

新鮮です!やってみてよかった。

ここで、勇気を出さなかったら、きっと私一生チャレンジしなかったかもしれない。

変化の中に飛び込むのは勇気がいるけど、後悔はしないと思う。

一回きりの人生だもの、自分のやりたいようにやればいい。

最近、本当にそう思います。

サポートの使い道は、思考の整理整頓のために使用したいと思います。主に文具や、お供のコーヒーに使いたいです。