見出し画像

女はホルモンに振り回される。

「男の人はいいよなー」

自分が女だってこと忘れて、過ごしていたことに気づく。

生理前には毎回不安になるし、イライラするし、こんなに自分の感情がホルモンに振り回されていたなんて...毎月のことなのにすっかり忘れている。

感情の起伏がない人が羨ましい。

わたしが男だったら、もっと優しくできたのかな?果たしてどうだろう...

でもきっと、迷ったり、悩んだり、そんなことは変わらなくて、男らしく強く、無理してでも振る舞うんだろうな。

男の人の気持ちを考えてみたら、ホルモンに振り回されたて、悲しくなったり、ムカついたりしても、感情的な自分を受け入れていこうと思える。

焦らず、ちゃんと向き合っていこう。


女の感情は一瞬で通り過ぎるから。

サポートいただきありがとうございます!めちゃめちゃ喜びます。飛び跳ねます。今後も読んでよかったと思ってもらえる文章目指して頑張ります!