見出し画像

looking for the NEXT KARATE KID!

https://www.instagram.com/reel/Cz6mmF5r44F/?igshid=N2ViNmM2MDRjNw==

ベストキッド 主演であった ラルフ・マッチオ と
ベストキッドでカンフーを教えた ジャッキー・チェン が
新たなベストキッドを探しているのをご存知でしょうか?
私最近知って、映画ができたら観たいなと思いました。

探しているのは

中国人もしくは、他のルーツを持つ中国人を演じる
15ー17歳
英語が堪能
標準中国語を話せると尚良い
彼は、頭が良く、ケンカ好きで、熟練した格闘家
他の格闘技、運動部?、体操、そして/あるいはダンスの経験があると尚良い
役者の経験はあれば良いが必ずではない

みたいなことが書かれてます。
なんかいい日本語がわからなくて調べちゃいました笑
訳すのって難しい…。
日本語が変です、ごめんなさい。

英語が堪能で、踊れる男の子!チャンスですぞ!!
格闘技知らなくても、ダンスができればイケます。
ちょっと踊れるとかじゃダメだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?