見出し画像

noteを始めたワケ

この記事は長いです。けど読んでいただけたら嬉しいです:)

画像1

ネットサーフィンをしていたらたまたま見つけたこのサイト。

思い立ったらすぐ行動、だけどすぐ飽きる。いや続かない。

なぜかわからないけど、いつもいつも燃え上がって行動起こして

気が付くとオワッテいる事の数々。。。。

英語の勉強,Blog, Shopify, 音楽作成,NFT(OpenSea),筋トレ, ダイエット, 自転車通勤, 仕事, 友人関係, 禁煙, 禁酒。。。。などなどなど

英語はたまたまセンスが良かったらしくペラペラではあるけど、

英単語のボキャブラリーは中学生並み、いやそれ以下。(海外に10年以上住んでるのに笑) いや笑えない。

習慣付けようと やろうやろうと思えば思うほど体が動かなくなる病気なんですかね。こりゃ?

多分発達障害? 軽度の? 発達障害に軽度があるのかどうかもわからないし、病院にも行ったことがないからわからないけど

軽はずみに言っちゃダメなのはわかっているけど、最近本当に自分を疑い始めて。

ちょっと正体を隠してここで、さらけ出せたらいいなと。

けど悩みをツラツラここに書いても、面白くないなと思いまして。

面白おかしく私の歩んできた人生をここに書いていこうかと思います:)

ゆるーく ゆるーく

私の記事を読んで誰かが、笑ってくれたり、元気が出たり、何かのきっかけになれば嬉しいなと思います:)

いつまで続くかわかりませんが、応援していただけたらもっと嬉しいです:)

長ーくなるだろうなと思ったけど、どんなに長くならなかったですね。笑

嘘ついてごめんなさい:)

読んでくれてありがとう:)




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?