【レコ記㊷】レコーディング本番5日目(笑)

 今日は、6/20のライブに向けてのリハーサルをやっておりました。先日撮影したライブ動画(Theater Waffleにて配信中!)をじっくり見て、あぶり出した反省点を中心に練習を重ねております。

レコーディングを経て、「正解」の演奏を理解したことで自分のミスにも繊細になってきたなというところです。


練習後、あるモノを収録しておりました。↓


製品版のCDを購入された方の、ちょっとしたお楽しみ要素になれば良いなと思っております。配信版より、CDの方がどうしても値段が高くなってしまう(パッケージ代含むため)ので、買ってよかったと思える要素を1つでも増やしたいと考えています。

最初に出したデモシングルと同様、今回の1stミニアルバムにも全曲のOff Vocalsバージョンも収録予定です。ほとんど需要がないかもしれませんが、フィーフィーの曲を歌いたくなる人がいるかもしれないので!(収録時間が25分未満だからできることかもしれません。)


明日は歌詞カードの制作をやろうと思っています。今日も読んでいただき、ありがとうございます。



サポートいただいた場合、レコーディング資金の足しとし、さらなるクオリティアップに活用させていただきます!