見出し画像

恋愛小説

題名   先生と生徒の恋

「先生好きです!!大好きです!!」 

「はいはい、わかったわかった。あなた毎日言ってるよね?」

「一応聞くけど、それって本気なの?」

「そうですよ。先生」

「ごめんね。できることなら付き合ってあげたいけど、先生と生徒という立場だから、出来ないの。気持ちは嬉しいけどね」

「え?じゃぁもしできたんなら、付き合ってもいいってこと?じゃぁ卒業してからは?」

「どうかなぁ〜これからも卒業までの2年間の授業態度とかで、決めるよ」

「え?ほんとに?じゃあ私頑張る!でも先生旦那さんいますよね?大丈夫なんですか?」

「大丈夫よ」

「旦那さん優しい?」

「優しいけどちょっとね(笑)」

「え?」

「いちいち細かいんだもの旦那」

「そうですか。あっ!今から先生の好きなとこ言いますね。

授業がわかりやすい。優しい。可愛い。授業が楽しい。個人で勉強教えてくれた。とこです!」

「ありがとう。授業わかりやすいって言ってくれて嬉しい。可愛いかどうかは、わからないけど(笑)」

「可愛いよ先生。美人」

「照れるからやめてよ(笑)」

「照れてるの?先生?可愛い❤」

「ちがっ別にそんな」

「可愛い❤」

「もう!からかわないの!」

「可愛い❤今すぐキスしたいぐらい❤」

「それはだーめ。ほんと物好きね」

「先生キスしてよ〜」

「しないわよ」

「してよ〜(笑)唇じゃ無くてもいいから、じゃないと私からキスしちゃうよ?(笑)」

「唇じゃ無くてもダメです!」

「え〜(笑)」

「まだ中1でしょ?おませさんなんだから(笑)キスとか早いのよ。」

「そう?ファーストキス取ってよ。先生にしてもらいたい」

「ほんとにだめだから!あなた、私の生徒なんだから。」

「うん。先生顔赤いよ?(笑)」

「赤くないわよ!嘘言わないの!」

「嘘じゃないよ。先生自分の顔に手当ててみなよ、熱いでしょ?」

「こ、この部屋が暑いのよ」

「熱くないよ?先生。だって窓のそばだよ?照れなくていいんだよ。照れてるのも可愛いけど(笑)」

「なっ!もうっ!」

「可愛いなぁ❤」

「照れさせるのあなたでしょ?自覚しなさいよ。」

「そうだよ。先生がからだよ。🤭」

「ほんっと、もう、」

「可愛い❤キスしたい(笑)」

「あなたの親にも校長先生にも怒られちゃうよ。」

「バレなきゃいいよ。ほらおいで」

「そういう問題じゃないわ」

「今人いないし」

「私からはしないわよ。」

「じゃあ私から、チュ❤😘」

「なっ、えっ」

「☺」

「だ、誰にも言わないでよ?」

「もちろんよ」

「もう!先生会議行くからね!」

「えーちょっと待ってよ」

「何よもう!」

「チュ❤😘」

「ちょっもう!」

「愛してるよ先生」

「明日もまたここで、待ってるよ先生」

「・・・・わかったわよ」

「はぁ(´Д`)ハァ…もうあなたって人は」

「会議いってらっしゃ~い!大好き!」

「ちょっもうちょっと静かに言いなさいよ。他の人に聞かれたら、どうするのよ! 私も愛してるから、ね?」

「☺チュ❤いってらっしゃ~い遅れるよ?」

「ちょっ、もし遅れたらあなたのせいだから(笑)」

続きはハート10超えてフォローワー110行ったら出ししまーす





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?