評価をするのは他人、そして今だけ。今だけじゃない。

https://youtu.be/f_M3V4C8nWY

なかなか寝付けない。時刻は朝の3時。
Utadaの唄で涙をこぼす。
オレハイツカガヤケルノダロウ。
俺は、いつ、輝くだろう。
今宵の月のように

しばらくノートを書いていなかったのは、サボってたと言うことではない。これは断言します
それは、自信がなかった。

この記事が誰かに影響を与えるかなんて、本当はどうでもいい。その感じで記事を描きつづけなきゃいけなかったんだよ本当は。
なぜなら、今が大切だけど今だけが全てじゃないから。

さらに言うと、この記事がどうこうより、
かんがえて、かんがえて、それをnoteという場所に大切に保管する。それが元来、noteを使う目的にしていた事。

それを毎日積み上げて、文章能力だったり、
考える力や、それの速さ。
そして、思考のレベル。

それらの精度を徐々にジョニー。
上げていければよかった。

俺が昨日、接客したあの、イケてる女性や。
共に働いた、強い主婦の人。

その人たちのことを考える。

もっと上手くやれなかっただろうか。。

けれども、先に描く人生に。
今後のその画用紙に。彼女らはいない。

影響されすぎんな。