〇〇ってなんで起きるんだろう。嫉妬って。ver.

嫉妬ってなんで起きるんやろうね。のんで生まれるのだろうね。

俺はワンオクロックのギターのToruさんに嫉妬?みたいな感情。を抱いていた。

なぜかと言うと、大好きのmiletさんと仲良しだから。

で、それ(miletと仲良しのONE OK ROCK・Toruさんを妬む現象)がなぜ生まれたのかと思うと。

まずは知らなかったから。
Toruさんの努力や背景や才能や、活動。

そして、自分を知らなかった事。
じぶんはトルサンみたいにギターを努力していないという現実のじぶん。
それを知らなかつた。

眠いので寝る。

続きはまたいつになるのだろうか?

多分、ない。

ひとにやさしく。
気が狂いそうになっても、どんなときも。
#人として笑顔で  だけは忘れない理念のようなモットー。  おやすみ😴