なかなかむずかしい。

つづけること、なかなかむずかしい。

ですが、

以下の3点は継続してすみません。

素振り、歯磨き、ブログ。

上記の3項目で、唯一つづけられている
それはどれでしょう。

残念です、歯磨きではございません。

素振りそう。
素振りで、唯一続けてみて、わかったこと。

継続は宝なり

です。

みるみる力がつき、それはそれは、継続は力なり。

ですが、それを踏まえて、それを一段超えて、宝なり。
なのです。

他の2点も、継続していきたい。

かならず、力はつく。そして、その日々は宝になる。

P.S

兼ねてから、憧れてきた、前田祐二さん。(←訂正2019.12.27FriAM4:33) #前田裕二  さん!
ゆうじさんは、きっと今日も自ら編み出した方法で、ノートにアイデアを描いている事ですが、わたしはそれを今もしていません。

情けない事ですし、それを抜きにして、考えてみたとしても、かならず。
と言って、悪いことがないでしょう。

それほど、私のメモをとる力は、確実に今日も現状維持です。

現状維持とは退化です。

前田祐二がメモを取り、日本でとても頭が回転しているとしたら、わたしは、きょうのあたまが回転しませんでした。

すると、前田が5歩進んで私は、ゼロ。
明日からもこれが、仮に10日間。続くとしたら

今から末恐ろしい、
前だと俺は、50歩、100歩。差がつきます。

あしたからがんばろう
おやすみ😴💤😘⭐🌙