眠れない夜

久々に眠れない夜になりそうな予感

こんな日はどうやって過ごす?
過ごしてたのかな?

あなたと出逢う前の自分の心の中が
思い出せない

今はあなたのことしか考えられなくなってる
そんな自分嫌いじゃないし
幸せを感じてる

考えて眠れなくなるのは恋?
考えながら眠りにつくのが愛?

よく覚えてないけど、そんなこと書いてるのを
どこかでみたような。

自分にないものをたくさんもってる人に
出逢えた喜び
持ってないからこそ出逢えた

わたしにもあなたにも
この出逢いは必要で自然で当たり前だったと
片方だけの理由で出逢いなんてない

あーどうして出逢ってしまったんだろう
ではなく
やっと出逢えた喜び

不安もあるけど。。。
それを気にしだしたらキリがない

どんどん深まるにつれて
愛を確かめうことが少なくなるのかもだけど

心が繋がってる
これからもずっと
形を変えて深く深く