限界の前に。

画像1 昔の私と同じ事で苦しんでいる人がいる。最初におかしいと思っていても、“大人”だから我慢する。最初の自分の気持ちは大事にしないと、こちらがおかしくなる。身体が1番正直。限界まで頑張っても無駄。最初からおかしいんだから。↓朗読しております。お時間、お耳が空いていましたら、お聞きください❤️✨『犯人』太宰治 /声:io ※io音声配信においての【前編】とする。|io イオ https://note.com/iojupiter411/n/n2f8e5176087f

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートをしていただいたお金で、演劇を観に行きます。そして、人間力と表現力を磨きます💎✨