見出し画像

私が震えた日々その4

なんとなく法律の古い本に目を通していますと、大学の法学者の見解があり、容疑者の男の人が「尾行が付いている」と言った事件が後から本当だったと法律の本に書いてありました。信じられなくて、頭がおかしいと思われたようです。                             

他人の事件を自分の経験の範囲内で答えを出すというのを、もうやめようではありませんか?                          私も同様、付けられてると言ったら、警官が警察が笑い飛ばしてしまったのです。

ここから先は

1,477字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?