見出し画像

Mi perra 私の犬


2月に旅立ったうちのワンコ。

後悔ばかりですが私の性格上どんな最後だったとしてもきっと後悔するのでしょうね。

でも月が変わったことだし、少しずつ少しずつ進んでいこうかと、

ケージをたたんでみました。

さみしいではない、なんと表現したらいいか分からない気持ちです。



旅立つ前日にワンコに「ありがとう」と言いました。

耳が遠いから聞こえなかったかな?

何度も言ったから聞こえたよね、、。


16年、楽しかったよ!!ありがとう!!



ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
Muchas gracias.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?