見出し画像

2024.4.15 病気なんだよねぇ。

身体-1
心-2

残念ながら、昨日と変わらず。
調子が悪い。

朝、眠気を感じて、車の運転に
支障が出るんじゃないかと不安になった。
実際は、運転し始めると覚醒してるのだが、
薬の影響なんじゃないかとか心配になる。

我慢できるほどだから、
まだ良いのだけど。 

だいたいの薬って、注意事項に
「運転はお控えください」と書いてあって、運転せずに生活できるなら、そうしたいわ!と突っ込みたい。

いや、それは八つ当たりだ。

ネガティブ思考になってる。
いけない、いけない。

昼間、好きなゲームをして過ごした。
が、プレイ中も集中できず、イマイチ面白くない。

今日も相変わらず、目から水がこぼれ落ちる。

病気なんだよねぇ。

この躁鬱の症状は。

仕方ないよねぇ。

そう、自分を追い込まないように
できる限り視野が狭くならないよう、
自分を思いとどめる。


noteの記事見て、癒される。
コメント等させてもらったりして、
会話をしているような気分になる。
ありがたい。

コメント返してくれる方もスキしてくれる方も優しさを感じる。
読んでくれて、ありがとうございます。


お読みいただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?