見出し画像

算命学ってなんぞや?(感想文)

こんにちは、ミリーです🍊

今回は星座やタロットとも違う、
算命学という占いをしてもらったので、その感想をシェア◎

※今回お願いしたのは、インスタで気になったMiheeさんです。
最後に詳細のせますね。

まずいきなりズバッと!


はじめまして~。のあいさつの後、初っ端から
「直感が鋭く、多忙な人だねー」と言われました。

頭の中はハテナ(。´・ω・)。。。?だったのですが、
続けて向いている事は「アート、占い師、芸能関係」と言われ
ドンピシャで全部興味ある事だったので、
直感でやりたい事を無意識に選んでたのかな?と思い、
「なるほど、直感が鋭いとはそーいう事か」と納得しました。

わたしは多忙な人


次に「結構多忙な人ですねー」と一言。
あれ?私って多忙だったっけ?
スケジュールにびっしり予定を入れるのは嫌いでだし、
これまた多忙な実感はなかったが、振り返ると
おととし、去年と埼玉→沖縄→LA→東京→地元と移動を繰り返しているので年間を通してみれば、「え、めっちゃ多忙やん」と気づいた。笑

全部、うなずいてるワタシ

他にも
「日本に出たいですよね?」→「今すぐ出たいです!」
「カラフルが好きですか?」→「好きです!」

すべてに肯定しちゃうんじゃないかってレベルで全部うなづいてた。笑

また、「人に必要とされる事や救う事が向いているし、
それにやりがいを感じる」と言われ(まさにそう)
今後はやろうと思っていたアート、占い師の活動を始めようと思います。

私の活動についてはSNSで発信していくので、
Twitterやinstagramをフォローして頂けると嬉しいです🌼

instagram→https://www.instagram.com/milly.kir
Twitter→https://twitter.com/xxxmm19


感想のまとめ


Miheeさんには自分では言語化できない事を言って頂いたり、
「そういえばそうだわ!」などと自分でも気づいていない事を諸々。
今までなんとなく思っていた事が府に落ちたり、
他の占いとは別の威力があると実感した日(;^ω^)


私は異常干支の持ち主で、今いる世界が生きづらく、
しんどくなりやすいタイプらしい。
悩みのスケールも大きかったんだけど、
しんどさも自分で決めて生まれてきたんだと、改めて理解!

スッキリしたので、Miheeさんに大感謝◎

今回、私はオンラインの鑑定をお願いしましたが対面もあるみたいなので、
気になる方はどうぞ!インスタを載せておきます
miheeさんinstagram→https://www.instagram.com/mihee_mandara


いつかこの世に生まれてきてよかったと心の底から思えたらいいな☻







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?