見出し画像

【雑談】 自分のこと、好きになれそう?

自分のことを大切にできれば、自信がついて他人の評価が気にならなくなるそう。

自分のことを大切にするには、自分のことを好きになるといいらしい。

では、自分のことを好きになるには?

自分磨きが1番かなって最近思う。

スキンケアを頑張って、ヘアケアも頑張るだけで見た目に自信が付いた気がする^_^

私、綺麗なんだ!って思いながら歩くだけで背筋がピンと伸びる。

ナルシストみたいだけど、たまにはいいじゃん。

昔の私より今の私が好きだって、自信持って言えるように今日もピカピカに磨きます^_^

ちなみに毎日パックしています

3ヶ月経ったんだけど、なかなか化粧ノリもよくて満足しています!

▼朝はこのマスク!


▼夜はこのマスク!



たまには贅沢してもいいってことで許しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?