見出し画像

20201211

個人的に

ぜんぜんnoteを書けなくなってしまっていたけど、また続けてみようかな、って思います。テレワークを始めたらあたりまえですがそちらにかかりっきりになり、1日中パソコンから離れられない。実家があって自分の部屋があって仕事が静かにできる環境に感謝ですよね

今はわたしはまだ日本にいますが、ヨーロッパのどこかに行く計画、まだヨーロッパにいる彼が日本に来る計画、大使館やら外務省やらいろんな情報あつめて書類あつめてあとは神さまに祈りますよね。今のところ順調なのでこのままきっと思う通りに願う通りに進むだろうなあ、と思っています。

寒い1日になりそうですがみなさまどうぞよい1日を



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?