2022年12月25日 できたこと3つ

今日から毎日できたことを3つ記録していこうかなと思う。

大人になると褒められることも
自分自身の1日を見返すこともないし

今日1日何もしないで終わってしまった

が何故かしら口癖になっている気がした。

本当は何もしていない日なんてありえなくて
必ず毎日何かしらできたことはあるはず。

だからこそ
2023年に向けてもっと自己肯定感を上げていくためにも記録してみようと思う。

早速、今日2022年12月25日にできたこと3つ

1、朝ヨガを1時間以上できた
2、友人に手紙を書いた
3、書かなきゃいけない書類を書いた

今日も何かしらやり遂げた自分えらいぞ。

この調子で明日もできたことを記録していこうと思う。

今日も成長できたことに感謝。
いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事がイイ‼︎と感じましたらサポートをお願いします♪ Webライターを目指しているsatomiにとって 励みになります‼︎