見出し画像

◆泣いてばかりの精神状態からでも変われた理由

まずは自分を幸せに(MJS)。
南米アルゼンチンより、Mimiです。


今回は、21日間で恋愛の不安を幸せになる
覚悟に変える!<無料>オンライン講座
「愛トレ21」の参加者さんからいただいた
ご感想を紹介したいと思います。


メッセージのなかに一部、
とてもプライベートな内容がありましたので、
その部分は中略してのご紹介になりますが、
たったの21日間で自分の心の変化が
現実の変化となった!
という嬉しいご報告です!


Mimiさんはじめまして!
SpotifyのPodcastから存在を知って、
現在愛トレ21の20日目です!

MimiさんのPodcastを知ったきっかけは、
遠距離恋愛中の彼との関係をどうにかしたくて、
男性心理…という分野で探していた時に
見つけました。


私は現在オーストラリアに住んでいて、




(※プライベートな内容なので中略)




もう精神的にも辛くて辛くて、
次から次へと起きる望まない出来事に
どう向き合っていけば良いのか分からず、
毎日泣いてばかりでした。


そんな精神状態の中、唯一の光が
MimiさんのPodcastでした。

こんな状況でも、こんな状況だからこそ
自分と向き合わなきゃいけないって
気づいたんです。


自分の負の気持ちにしっかり向き合って、
解放してあけることで、何度も心救われ、
心を軽くすることが出来、毎日ノートを広げて
自分と向き合う時間が楽しくてたまりませんでした。



この数週間、MimiさんのPodcastを聴き、
愛トレ21を進めるだけで
こんなにたくさんの変化と出会えました。

自分の変化にも出会えたし、
周りの変化もありました。



こんなにたくさん、分かりやすい情報を
無料で発信してくださって、
本当に本当にありがとうございます!

Mimiさんの情報に出会えていなかったら、
あの状況を乗り越えることはできませんでした。

だから…たくさんの情報を発信し続けた
Mimiさんには本当に感謝です。
そしてそれを見つけた自分にも感謝です!

まだまだ未熟なのでトレーニングも
もちろん続ける予定です!
これかもよろしくお願いします!

▲いただいたメッセージはここまで


日本に住んでいても辛い出来事はありますが、
母国ではない国に外国人として住んでいるときに
直面する辛い出来事は、
ホントーーーーーに精神的にキツイということ、
私も外国に住んでいるからこそよくわかります。

そんなときに私の発信を見つけてくださり、
愛トレ21という無料オンライン講座が
お役に立てたのであれば、
こんなに嬉しいことはないですよね!!


このメッセージをくださった方のように、
「辛い状況だからこそ自分と向き合おう!」
と決意されたこと、
自分の負の気持ちから目を逸らさずに
しっかりと向き合っていかれたこと、
ノートを開いて自分と向き合う時間が
楽しくてたまらなかったというのは、
変わっていかれる方に共通している
特徴でもあります。

そういった姿勢で自分と向き合い、
自分の心の在り方を整えていけば、
自分が変わらないわけがないですよね。


そして、自分の内側が変わるから、
それが投影する現実も変わって当然なのです!


たったの21日間で自分の変化と
現実の変化の両方を経験されたというのは、
本当に素晴らしいですよね!!

ご感想、ありがとうございました!!

「世界中に住む日本人女性を応援したい!」
という私の想いがオーストラリアにお住まいの方
にもしっかりと届いているということがわかり、
私もとても嬉しい気持ちになりました!!


こういったご感想メッセージは
全て任意でいただくのですが、
みなさん、「感謝の気持ちを伝えたい!」
という想いを込めて書いてくださるので、
その素敵なエネルギーを拡散したく、
私もできるだけシェアするようにしています。

この方の喜びのエネルギーが、
これを読まれているあなたにも
良い影響を与えていると信じています!!



▼心の変化が現実の変化となる!21日間の無料講座はこちら

▼まだまだある参加者の嬉しい声はこちら

今日も、あなたを応援していますね!

Mimi






~多くの恋愛に悩む女性が、巷に溢れかえる男性心理や恋愛テクニックに疲れています~
21日間の無料オンライン講座「愛トレ21」では、そんな相手のことを考えてばかりの女性が今度こそ本気で自分自身と向き合い、自分を愛し、他者からも愛されるようになるための心のレッスンとトレーニングを、21日間毎日<無料>でお届けします。
自分が自分らしくいるだけで理想のパートナーと引き合い、愛し愛されるような「心の在り方」にあなたも整えていきませんか?
恋愛コンサルや心理カウンセリングを受けても変わらなかったという多くの方が、この講座にて心の変化を体感されています!
「愛トレ21」への無料登録は以下の記事からどうぞ↓↓↓


▼「恋愛に効く心の仕組み人気記事」まとめ


▼公式LINEはじめました!<お友達登録特典>

\5大お友達登録特典!/

(1)「心とパートナーシップの本質」となる
 基礎レッスン限定動画を3本プレゼント!
・恋愛引き寄せの法則の本質
・3つの意識領域を知り理想の恋愛結婚を叶える方法
・幸せに愛されている女性が必ずやっていること

(2) note有料記事「5カ月で理想の結婚相手に
 出会う迄にやった心を整える10のこと」
 2本の記事を無料でプレゼント!

(3)<無料>セミナーへご招待!
 「心の整え方ロードマップセミナー」
 ~心の調律8大ポイント解説~

(4) 90分間の<個別相談会>へご招待!
 これまで一般募集していなかった個人セッションを
 超特別価格にて体験していただいたうえで、
 個別に「心の調律ポイント」をお伝えします!

(5) ご相談やご質問もお気軽にどうぞ!
 各種SNSで取り上げて回答させていただきます!

LINEではMimiの講座やセッションの先行案内、
セミナーなどのお知らせをしています!
ぜひLINEでも繋がってくださいね!

↓【公式LINE】お友達登録お待ちしております!
https://lin.ee/ywAe1z2
※または「@897jvvrl」で検索


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。