見出し画像

去り際でわかる相手の本当の姿

初めて車で送ってもらった時の彼は
アメリカ映画くらいしかみたことがない


全力で手を振るの笑

わたしが見えなくなるまでずっとずっと
この状態よ
※ごめんなさい、この画像が一番イメージが近かったの


去り際ってさ寂しくなって苦しくなって胸がキューってする瞬間じゃない?
そんなの吹っ飛ばすくらいの衝撃なのよ



だからわたしも

こんな感じで幸せな気持ちで去れるの


でもよく考えてみたら
最初から最後まで、出逢ってから今まで

ずっとこのスタンスは変わらない

きっと私よりもずっとずっと
去り際の番人のようになっている人、、、

その役割はどんな気持ちなんだろう

彼の愛情表現だとしたら それは

CHEMISTRYの「My Gift You」 みたいな

愛のおくりもの

なのかもしれない



相手の去り際でわかること

それは楽しい時間を過ごした姿ももちろんだけど

これこそが

本当の彼

が現れているのかもしれないわ


貴方の大切な人との去り際はどんな感じかしら


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?