見出し画像

ハーゲンダッツ 香り広がるミルクコーヒー


スーパーのアイス売り場に貼り紙がしてあったのをぼーっと眺めていた1ヶ月前。

それは「期間限定のハーゲンダッツクリスピーサンドの香り広がるミルクコーヒー」が出ますよ、というチラシでした。

「ハーゲンダッツ」だけでもおいしいのに

ハーゲンダッツの「クリスピーサンド」はサクサクが軽くてたまらなくおいしくて、

その上

香り広がるミルクコーヒー味


もう、最強!!!

「期間限定」だから食べておかなきゃ、ね…

と、いうことで買っちゃいました!!

画像1

私には【好きなアイスの味ベスト3】というのがありまして、

ベスト3の中で順位はコロコロ変わるのですがこの3つは強いんです!!

⭐︎コーヒー味

⭐︎抹茶味

⭐︎バニラにマカダミアナッツとか入ってるやつ(というよりマカダミアナッツが好き)


だからもう、ハーゲンダッツでクリスピーサンドでコーヒー味だったらどうしても食べたいのです!!

画像2

他のおやつは買わずにこの1個に集中!!

かぷっといって、

サクッといきますよ!!!

画像3

んふー。

贅沢。

来週も食べたい。


来週も食べたいけど毎週ハーゲンダッツは贅沢だ。

よく考えてみたら、このハーゲンダッツとメルマガの月額同じくらいです。

7月も1週目のメルマガ出ました。

登録して読んでくださっている皆さま…ハーゲンダッツ買えるのに!!メルマガを登録してくださりありがとうございます!!

読んでいただくだけで嬉しいと思っていて、更に継続していただけるありがたみを強く感じて、今日、贅沢品のハーゲンダッツと同じくらいの価格と気づき、更に驚いております。

初月無料ですのでチラッと読んでみたいな〜という方はのぞいてもらえると嬉しいです。今週は「尾行」について書いてみました。


皆さまのアイスの味ベスト3は何ですか?良かったら聞かせてください。(あっ、私、ストロベリー味も好きだった!ベスト4だ!)




#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。