見出し画像

決勝は兄弟校対決!


夏の甲子園。

ベスト4が関西の高校だけというのにも驚いていたのですが、

今、準決勝2試合が終了して、

画像1

決勝は

智弁和歌山(和歌山)VS智弁学園(奈良)

に決定!!!

智弁と智弁。

智弁のユニフォームって、真ん中に大きく赤い字で「智辯」って書いてありますよね。

どちらもこのユニフォーム。

よーく見ればユニフォームを作っている会社が違うから少〜し違うらしいのですがパッと見はわからないレベル。

あとは袖の所のマーク(腕章?)が違うかな。

智弁のユニフォームだらけの決勝戦。(ついつい競馬の同じオーナーで同じ勝負服だらけのレースとかを想像してしまう)

面白そう!!決勝が楽しみです!!



#高校野球の思い出

この記事が参加している募集

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。