見出し画像

ロケごはんin西伊豆町2


皆さまごきげんよう。
今日も美味しい物を食べていますか?

私はやっと撮影を終えて帰宅し
ぐっすり寝て起きて必死に洗濯機回してます。
撮影の何が大変って、帰ってきてからの備品整理や洗濯物なんですよ。
色々片付けして落ち着き、また午後から長らく外出します。

撮影する時はお弁当などこちらで準備するのですが、西伊豆町での撮影では、町からのフォローが手厚く、お弁当や差し入れがとても素晴らしかった!


ちゃっちゃら亭

朝食用におにぎり弁当。
この日のは梅と昆布のおにぎりでした。
お米も美味しいし、唐揚げも美味しかった!


出店のよう
海賊焼
麺にイカスミが練り込まれている

ある日のお昼はエキストラが多くいたので、出店の用に地元名物の焼きそば【海賊焼】を振る舞ってくださいました。
塩味でお肉じゃなくてイカが入っていました。


出汁塩数種類
名産お菓子など

色々な差し入れも充実していました。
特にこの出汁塩が凄かった!これはまた別に紹介します。


婦人会の皆さんが用意してくださいました
品数いっぱい!
名物の田子寿司やひじきの天ぷら
かき菜のマヨネーズ和えなどお野菜いっぱい
猪汁 臭み全くない!

ある日のお昼ごはんは、西伊豆町の婦人会の皆さんが用意してくださった美味しいごはん。
撮影中はお弁当が多いので、温かい食事が嬉しい〜。


イカのかき揚げが珍しい
健康を考えたお弁当

名物の食材や健康に気を使ったお弁当など、食事が楽しみで撮影が頑張れる現場でした!
本当にご協力いただいた町の皆さんに感謝です。


記者会見の様子

毎回、手掛けた脚本が絵になり色付いていくのを感動しながら現場にいます。
今回の作品も素敵な作品に仕上がり、皆さまへ届くようにと願います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?