見出し画像

【グルメ】むらまつ精肉店@岡山

こんにちは🌞
眠いです。水曜日のお昼🕛はモチベ上げる何かが欲しいですね。

この精肉店の近所に越してきたのは中学生の時
今だに地元の人気店です(現在32歳)
ここのお店はチキンカツが有名です。
私の顔より、台湾のジーパイより大きいチキンカツ。200円
中学生の時は120円でした。(物価怖)
味はちゃんと塩コショウがついていて、
美味しくって食べ応えあります。

昔はおやつに食べていたけど
今は無理。晩御飯かお昼に一枚で十分です。
個人的には砂ずりも好きです。

営業時間書いてるけど
たまに不定期なとこや売り切れたら閉店するのがネック。

おばあちゃんになっても営業していて欲しいです。(きっと胃袋が受け付けなくなっていて買うことはなくなるでしょうけど)

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。