見出し画像

温泉旅は一大事♨️

今日も一日お疲れ様です。
世の中の男性に問いたい。
女性にとって旅行に温泉が組みこまれること
それは一大事だということ
わかっていますか?

一番は月一で来る生理。
生理不順の方なんて大変だよ?
なんならピル飲んで日程合わせなきゃいけなくなるし、
費用がかさむかさむ。
運がいいことに私は定期的に来ているけど、確実にピンポイントでくるわけじゃない(ロボットじゃないからね!)
予定日の前後5日くらいは避けて予定をくみたいよね。
そうすると月の半分は旅行の候補日消えちゃうね。
でも女ってそんなもんなんだよ。(ねェ世の中の男性わかってる?)
気合で生理とめろとかふざけたことを言い出されて今イライラしています。
こっちが進んでピル飲むならいいけど、
相手から飲んでとお願いされると腹が立つし。
旅費多めに1、2万払ってくれるなら、申し訳ないし飲もう!ってなるけど
全額割り勘なのに、なぜに飲まなきゃならないんだ。
ピル代(診療代も)払ってくれるなら飲んでやってもいい。
なめんな。

正直、温泉くみこまれるだけでもう旅行がめんどくさくなる。
温泉好きだけど行くならもう、旅館にずっといたいんよ。
もはや15時にチェックインして16時にはすっぴんで18時には
温泉入り終えてご飯食べていたい。

女ってめんどくせ、無理って彼に思われたとしても
別にあなたと行かなくてもこっちはいいですって堂々と返せる私がいる。
ていうかそう思うような男と
今後生理が干上がるまでの間20年一緒にいれないわ。
温泉旅行は女友達と行きたい。

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。