見出し画像

【恋愛】本番ありの風俗でやりました。

お花見デートしました🌸
なんか先週も見た景色だけどw
まさかの二回同じとこ来るとは思わなかった😂

まず1日だったので、
浮気したと嘘をついてみたら、
逆に風俗行ったと言われて、
しけた嘘の付き合いしながら、
白十字でケーキを買い、

丸亀製麺で釜揚げ半額だったから
釜揚げを食べて、いざ花見へ🌸

満開🌸知ってたけど
先週も別件で友達と来てたから知ってる。
映え写真ってむずい。

後楽園前の桜並木にて

最近ハマっている⑤ジュース。
岡山来たら⑤のジュース飲んでみて。
これ岡山のジュース屋さんらしい。
おすすめは、すだちスカッシュ。
美味しかった。

花を見て散歩するってのんびりできるし、
たわいもない会話もできて楽しかった。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この街がすき

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。