見出し画像

note 3年記念

2023年4月25日で3周年でした!!

書く頻度が落ちてしまった。。大学を卒業して(noteをブックマークしてある)自分のPCを起動しなくなったことが要因すぎる。

アプリで読みはするんだけど、スマホだと書きにくいのが大きい。(特に)Twitterを見ていると色々言いたいことは湧いてくるんだけどなぁ。

LINEの個人トーク?Keepメモ?に、自分が意見を言いたい記事やニュースを溜めておいているんだけれど(1年目の時からやってた)、最近リアルタイムで反応できなくなって、記事が旬を過ぎてしまって…..

こういうことが後回しの原因なのだろう。

GWで五月病にならないためにも、また休み明けから気持ちを新たにnoteは楽しく、社会人は頑張る….ことを続けていきたい。



とりあえず3年も経ったのはすごいとは思うし、自分が描いたnoteを読み返してみると恥ずかしさがすごい。でも少しくらい文章が上手くなったんじゃないかなぁ。

ではまた。