見出し画像

[日記] 近況とか,涙もろいなっていう話とか

ちょっとお久しぶりになりましたね,ミモザです.

今日は敬語で書いてみようかな〜なんて思っています.

まず気になったこと①

noteの投稿作成ボタンを押してみたら…..

ななななんと,連続投稿の継続,なんてものができてるではないですか!
これはちょっと衝撃ですね(笑)
結構 続けるモチベーション,書こうか迷っている時の後1歩のモチベーションになるのではないかと思います.

ちなみに私の毎週投稿少なくないか….?って思ってしまったんだけれど,1週間開けた時ってありましたっけ….もう記憶が…..

せめて毎月を「24ヶ月」=2年,にできるように頑張りたいなと思います.




次に報告②
ミモザのことがまた記事になりました!
今回名前がミモザではなくてMさんですが,同一人物です.
24卒学生向けのイベントに出て,そのイベントのレポートという感じになります.

IT内定者特別講演 文系・理系出身内定者が教える「私がIT業界を選んだ理由」

type就活は記事のコンテンツがかなり多くあるので,そう簡単にアクセス数が延びるわけではないと思いますが…..

就活生かつIT業界志望の方は是非読んでみてくださいね.




報告③
推し(東海オンエア)のりょうさんのコーヒー店のPOP UPに行ってきました!無料サンプリングがもらえたりコーヒーが買えたり,そしてなんと推しとツーショットが取れたり…..と贅沢な時間でした.

初めて東京でコーヒーを売ってくれた他,なんとこのボトルコーヒーは全国のセブンイレブンで販売されることになったわけです…..!歓喜!
めちゃくちゃ嬉しいなぁと思います.
思わずクリスマスギフトを予約してしまいました(笑)


整理券制の日に行ったこともあり結構人数制限あるのかなと思いきやめちゃくちゃオープンに推しが歩いていたので,ファンサがすげえ〜〜〜ってなりましたとさ.

これで卒論頑張れます.





日記④
さて,最後にきました涙もろい話.
最近推しがサッカーを見ているという理由だけからサッカーに注目し始めたわけですが,今日は本当に悔しかったですね…….

選手の涙とかTwitterに溢れている(素敵な方の)コメントを見て,思わずもらい泣きしてしまいました.

最近本当に涙脆くて,今日はドラマPICUを見て朝から泣いて,サッカーのニュースを見て泣き,そのあとエルピスを見てなんか気分が凹みましたw
まぁ鈴木亮平さんがとにかくエロかっこ良かった前回まではもう少し気楽に見れたってことよね.

ドラマのネタバレは避けますが,やっぱ私はほぼ役者で見るドラマを決めちゃうんだなって思います.

話がそれましたが,ストレスが溜まった時ほど怒りやけ食いし酒を飲むとかするよりかは,もしかして泣いたほうが平和かもしれません.水分枯渇するとすっきりしますよ.



ここまで1100字以上も書いてしまったわけなので,
また東海オンエアの過去の生配信をラジオがわりに流しながら,作業を着々と進めていきたいと思います.


それではまたー!!