見出し画像

自律神経失調症 記録④

なんだかんだ
シリーズ化してます。こちらの記録・・・
こうして書くことで 自分の気持ちを整理しているような
確認作業のようなかんじですね。。。

お付き合いいただける方は どうぞ続きを・・・
苦手な方は もちろん 飛ばしちゃってくださいませ。

*****************************

前回は 切り替えよう 受け入れよう と 
気合い(?)をいれていた わたしでしたが

それからというもの・・・まだユラユラしてます・・・
今回は ダダっと記録を。。。
まとまりないです。書き流しです。ごめんなさい。
まとまりないから これまた長いです。。。


①休職が決まってから今現在


休職してから 7月で3か月。
そんなに経つのかという気持ちと まだそれだけかという気持ち
どちらも感覚としてある。

ここから先は

2,037字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?