見出し画像

ブラック企業撃退してやった💥💥💥

あたしが所属している会社(警備会社)と
警備の仕事を依頼してくる会社とは別




それでね、
きょうの仕事を依頼してきた
イベント運営会社が
ほんとうにふざけ切ったブラック企業で
きょうの現場は、、、、



①午前3時に勤務開始
これだけでもふざけ切ってますけど!



②勤務終了は午後3時でなんと12時間勤務
え?夜勤というより午後まで通し勤務




③しかも休憩がない💢💢💢💢
朝方は冷え込むけど、昼は暑くなるからと思って
着替えを持ってきていたのに
駐車場に服を取りに戻る機会さえ
一度も与えてもらえなかった
(※トイレだけならお願いすれば行かせてもらえますけど)




え?あのさぁ、
あんたたちあたまだいじょうぶ??
まともに休憩も取らせずに
12時間連続勤務とかって、
あからさまな違法行為ですよ??!?




そのうえ午後3時では終わらず
④ただでさえ12時間勤務のうえに残業
⑤(これは未確認だけど)どーせ残業代も払わない




こーゆー心根の腐った鬼畜企業の仕事は
そもそも引き受けちゃいけないんだが
ウチの会社バカだから平気で受けちゃうの




そうして男たちは
そーゆー異常な勤務体系でも
業者様には何ひとつ文句を言わない
つーか言わない、じゃなく言えないだけだけど
あたしにはずっと不平不満言ってるくせに!




あたしも今日は悪名高きこのクソ現場にぶち込まれまして!
ええ、あたしも午前3時に勤務開始でしたよ?




でも、
あたしとしては
今日中に出禁になるつもりでいたので
『そこ、止めといてね!』
─────了解!!
『通しちゃダメだよ??』
─────はぁい💖



で!通行人には
『どぅぞ、お通りください✨✨✨』←



あ、全員じゃないよ?




いちおうイベントの運営には協力して
舞台の上でダンサーが踊ってるときは
通さなかったからね、
しかし
明らかに止める必要がないときまで
通行人は一律ぜんぶ止めろというから
相手次第では
挑発的にわざと通行人を通してやって



それを何度も何度も繰り返してると




最初のうちは
『ミミィさん、ちゃんと止めてくださいね』
とかだったのが
こちらは確信犯で何度も繰り返してるのでね
やがては
ブラック企業の統括責任者が
むこうから睨みつけるように歩いてきて
ごめんね、あたしそーゆーやり取り得意だから!
こっちもそいつを真正面から見つめて迎えて




あーーこーゆー睨み合いって
ほんとうに愉しい💖💖💖




いまの世の中は暴力厳禁、
暴力沙汰はぜんぶ警察呼んで事件にしてしまえばいいのだからね、
暴力厳禁というルールの下なら
言葉だけのやり取りになるから
100%女のほうが強ぇんだよ!!!




それにね、
(男の言葉でいう)メンチの切り合いになったら
あたし、オカルト修行で鳴らした強者だもん
どんな強面なクソ男でも
顔色ひとつ変えずに
まっすぐ目を合わせたままでいられまーす💕💕💕
(スゴイデショ??)




でね、




そのときには
勤務開始から軽く10時間経過していたから
これだけの長時間、休憩与えないのは
明らかな違法行為なわけ




『何やってるんだ💢💢』っていうから
『こんな長時間、休憩無しでは身体がもちません』
と答えてあげさえすれば
まーあちらは明らかに違法行為ですからね!
この時点で無力。




しかも、
あたしの要求は
『労働基準監督署に訴える』でも
『カネ出せ』でもなく
単に出禁になりたいだけだもんね




あれこれ、ごちゃごちゃ言ってたけど
せいぜいお説教するより他に
何もできるはずもない




言いたいだけ言わせてやって
あとはこちらが上手く誘導して
肝心の一言を吐いてもらって



あちらの権限において
はい!ミミィ出禁💥💥💥
ざまーみろ!!!
✨ヽ(´▽`)/✨ヽ(´▽`)/✨




今度この会社の現場に入れられても
『あちらの担当者によりわたしは出禁になっています。ご確認ください』
とでも答えれば
行かなくていいんだもんね💕︎💕︎💕︎
あたしの勝ちーーーー💖💖💖




♡♡





オトコはプライドあるからさ、
12時間ぶっ通しで働かされても
わざと指示を違えるとか
わざと座り込むとか
できないんだよね
あくまで
そんなクソ現場でも
ちゃんとやり遂げる俺様カッコイイ的な。




そのくせ、
どいつもこいつも
あたしにこいつら(ブラック企業)の
悪口言いにくんのよ?
え?そーゆーの女々しいっていうんだよ??!?




女は強いっ💥💥💥
女に生まれてよかった💖💖💖



🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
#オカルティストミミィの冒険
#ブラック企業
#出禁になりたくて
#出禁

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私は私のここがすき

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕