ほころび

Co-labでは、素敵な得意をもったコラボレーターとともに、想いを込めたイベントを毎月開催しています。

10月のテーマは「肌寒くなって来た時にホット一息つくコーヒーアレンジ」です。わたしは、毎回こういったお題に対する回答として、チラシをデザインしています。


デザインコンセプトは「ほころび」

寒さが増してくると、どうしてカフェオレが飲みたくなるのでしょう。
じんわりとあたたかいカップに手を添えて、心もあったかく、顔もほころびます。美味しいお菓子とともに、ほんのり甘いカフェオレで、はじめましての会話も弾みます。

そんな時間を共有できることがが何よりの、幸せの共有なのだと思います。わたしが笑顔になれば、みんなも笑顔に。みんなが幸せだと、わたしも幸せ。

目一杯の癒やしをこめて。

かたちのない言葉をしたためています。それは詩と日記の間のような、あなたへのお手紙。じっくりさわって、たっぷり感じて。解らずとも、ただそれを飲み込んでみて。いつか、言葉を集めて本を出したいです。