見出し画像

Minimal「3種の南国フルーツタルト」

MinimalさんのCHOCOLATEADDICTCLUB6月分が届きました!

サブスク限定の3種の南国フルーツタルトです。

箱はいつものガトーショコラなどと一緒?みたいです。
ただ右上のシールがサブスク仕様!でした!

味はとてもフルーツタルト!チョコレートが同封されていた冊子に書いてあった通り脇役に徹していました。
とても美味しかったです。
解凍が待てずに解凍前に切り分けたものをそのまま食べたんですがそれもまたフローズンみたいな感じで美味しかったです😋
(正直解凍後よりも好き……だったなんて言えな)

解凍後はトッピングされたフルーツのみずみずしさもとても美味しかったです。
柑橘系が好きな私にとっては本当にお得なサブスクでした!
こんなのが限定だけなんて……期間限定でもいいから買えればいいな〜と思いますがサブスク限定、という響きも捨てがたい……。
今後もサブスク限定スイーツを待っています……!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?