見出し画像

ブランド物は20歳の私に必要なのか

最近凄く思うんだけど、私にブランド物は必要なんだろうか


私は必要がないと思う


なぜならブランドに頼らなくても安い物で自分を美しく見せれるから


本当に似合う人は私の母の年代だと思う
(私は今20歳だから想像して欲しい)


周りを見るとハイブランドしか着ていない人が沢山いて、近づきづらい友達が多い


私はブランド物を着こなせないし自信を持つことも出来ない


化粧品もそうだ


高い下地やマスカラ、アイシャドウ、リップ、そんなに高い物は必要ない

1000円内で十分だ

私は日焼け止めしか塗っていない


下地やファンデーションがないとだめって言う人も沢山いるけど、何層にもして毛穴を塞いだ状態で何時間もいる方が逆に良くないと私は思う


必要になるのは私の母の年代になってからだ





今の私は600円で作ることが出来る


今にしか出来ないことだ


なんてコスパがいいのだろう


お酒も飲まない、タバコも吸わない)服や化粧品は1000円内で済む


あと10年はこの生活でやっていけると思う


安い物なんて言わなきゃ分からない


自分に興味がある人なんてそうそういない


この考えのおかげで凄く楽に生きている


この記事が参加している募集

LoLを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?