見出し画像

転職活動では、面接官にどう寄り添ったらいい?

みなみです。

先ほど、このようなツイートをしました。

転職の面接で合格するには、
面接官の心に寄り添う必要があります。

具体的には、
「この応募者は、自分の会社で高パフォーマンスを発揮してくれるか?」

「この候補者は、長く働いてくれるか?」
ということですね。

この2つはめちゃくちゃ大事です。

この2つを把握してなくて、
何度面接で不合格になったことか、、、

他にも面接の合格率を高めるやり方があります!

それは、以下の体験談を読んでいただけると嬉しいです。
↓↓↓↓

以上です!

ここから先は

0字

こちらでは、転職に役立つ記事を毎日投稿します。 月に2記事以上読む場合は、このマガジンを購読いただくのがお得です!

転職に役立つ情報を毎日更新。後々のキャリアも含めた長期目線での転職活動の重要性を発信します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?