見出し画像

サンプリング&リミックス

タイトルだけ見たらDTMっぽくありませんか?まあお察しの通り違います。

何かっていうと、今日のふーちゃんです。(もうすぐ3歳です。時の流れ早すぎ)こんな感じでした。

例1
私「○○に行ったんだけど△△は売ってなくってさ」
ふ「ウッテナ♪ウッテナ♪ウ〜ッテナ♪」

例2
夫「なんか残念な感じ」
ふ「ネ〜ンナネンナ♪ネ〜ンナネンナ♪」

…という具合に、そこ切り取る!? って感じで替え歌されてました。こんなのが5回も6回もあって、笑うしかありませんでした。

ここまで書いたものの、親バカフィルタがかかってるので他の人には面白くないかもしれないと気づきました。でも載せます。うちの子世界一賢いんで!!(←親バカ)

親としては、成長が嬉しいばかりです。

ついでに自分の本当のDTM記事も宣伝しときます。


応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^