見出し画像

定番の 春のイベント 待ちわびて 三回目にて さらに大きく

写真を整理していると、食べ物の写真が出てきた。「美味しそうだ」思わず口走る。同時に空腹感を感じたかと思えば、腹のあたりから音が鳴った気がした。あれから1年とは長く感じるようであっという間だ。ネット上からは今年も行われるという案内が来ているのを知っている。さほど意識もしていなかったが、急に気になった。昨年の記憶が次々とよみがえってくる。写真の食べ物も確かにおいしかったことが、記憶から口の中に伝わってくるから不思議なもの。

スケジュールを確認するとその日は開いているようだ。改めて情報をチェックすると昨年より多く出るようである。さて何を食べようか今から迷ってしまった。写真に出てきたものを食べるのか、それとも新しいものを食べるかだ。まだ3日ほど先の話なのにすでにそんなことを頭に浮かんでしまう。だからそれまで全然意識していなかったのに、急に待ちわびてしまうのが不思議なもの。さらにステージの写真も出て来た。余計に期待が膨らんだ。

定番の 春のイベント 待ちわびて 三回目にて さらに大きく
(ていばんの はるのいべんと まちわびて さんかいめにて さらにおおきく)

今日の記事「富田林LOVEとんだばやし」を参考にしました。

#短歌
#今日の短歌
#小説
#イベントレポ
#LOVEとんだばやし
#滝谷不動尊
#彼方
#富田林
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

イベントレポ

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?