見出し画像

イブの夜に 国産ワイン 買い走る 予約不要で 買える喜び

今日はこちらの記事を書きました。富田林の高辺台で国産ワインが非常に多くの種類が販売されていたという内容。

国産ワインの業者が300以上あるそうで、普段なら地元でしか流通しないワインまで、この店で売っていたので珍しいのを1本買いましたが、よく考えたらクリスマスケーキは予約した方が良いものが手に入るけど、ワインは当日思い立って買いに行っても間に合うなということでした。

イブの夜に 国産ワイン 買い走る 予約不要で 買える喜び
(いぶのよに こくさんわいん かいはしる よやくふようで かえるよろこび)

#短歌
#今日の短歌
#クリスマスの過ごし方
#国産ワイン
#クリスマスイブ
#高辺台
#金剛
#富田林
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?